ボタン。

Sponsored Links

卒制で制作中のメインサイトのボタンに迷ってる…。

色々と見たり試したりすると、

色々と迷う…。

でも、

中間課題を作成した時もそうだったが、

あれこれ「やりたい」が先行すると、

コンセプトからブレてしまう…。

基本に忠実に。

今日、

とある話題から、

とある社長の会話を又聞きだが耳にした。

「会社の基本は、社長の私腹を肥やすのが一番大切」。

とのこと。

たしかに、

人よりも豊かになりたいという願望から、

起業をすることは間違ってはいないと思うが、

それが「一番」とはどうなんでしょうか。

自分は社長になったこともないし、

偉そうなことを言える立場ではないですが、

会社とは、誰か個人の『もの』なんでしょうか。

ちょっと後味悪く感じてしまった…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

あと3日+1日。

2008/05/28

公開までの日にち。 さっき、 公開時に取り急ぎアップしておきたい商品ページがようやく完成。 でも、 重要度中以

»

オープンソース。

2007/11/05

今更ではありますが、 『オープンソース』lって凄いですね!   先日、W講師から教えていただ

»

晴れて卒業。

2008/02/15

昨日のイベント終了と同時に、 晴れて卒業。 多少人前での経験はあったが、 WEB制作関係者の方々となる

»

ストレスフリー度。

2009/01/06

昨日、ご存じの方も多いかと思う『百式』のメルマガから届いたもの。 あなたのストレスフリー度を診断してくれる『GTD I

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history