とある一言。

Sponsored Links

昨夜、

久々にある方とお会いし、食事をご馳走になった。

その方は今でも色々な形で非常にお世話になっている方。

少しお疲れのようでしたが、

懐かしい話しも含め、久々に色々とお話しができた。

その会話の中で、

ある人が、自分について述べていたことを聞いて、

色々な意味で『整理』ができた。

ずっと気にはなっていて、

聞くに聞けなかったこと。

良い意味で『次』に進めそうです。

12月も残すところあと3週間少し。

より集中していきましょう

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

運ばれて運ぶもの

2013/04/25

至極当たり前のことだけど、"運"ってやっぱり人から運ばれて、また人に運ぶものなんだなぁと。 善かれ悪しかれ、その運

»

なんかスゴイの見つけた…。

2007/12/21

今日は久々にご来客が重なった。 通常のご面会から年末のご挨拶などなど。 「年末のご挨拶で~」などのお話しをし

»

免許更新。

2008/08/03

今日は運転免許の更新へ。 これではれて『ゴールド免許』へ。 ※ここ数年ほとんどバイクすら運転してないので…。 案内

»

Google(Android)公式Twitter

2010/05/01

Google(Android) の公式Twitter が発表されてました。 マップやアドレス帳とも連動させることができ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history