iPhone アプリのゲームって、すごいですね

Sponsored Links

今更ですが、
iPhone アプリのゲームって、すごいですね。

個人的にはあまり、入れてはないのですが、
紹介されているのを見ると、色々と試してみたくなります。

The 35 Best iPhone Apps Of The Year (So Far)

ゲームの他にも、個人用のデータ管理的(?)なアプリや、
IEmoji という、日本のiPhoneに入っている「絵文字」を使えるようになるアプリとかも。
※各国専用の絵文字とかもあるのでしょうか…?


日本語版がありました。
今年発表のiPhoneアプリ、ベスト35

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

15年ぶりの浜松まつり

2014/05/14

浜松市のGW恒例行事、このまつりを基本にして1年が回っていると言っても過言ではない地域性の高い「浜松まつり」に、およそ1

»

Google モバイル検索結果。

2009/05/08

なにやらGoogle モバイルの検索結果にも、 PCの『ユニバーサル検索』に近い検索結果になったようですね。 ますます

»

少しスッキリと…。

2007/10/05

今朝は何故か少しスッキリとしている。 昨日何かあった訳ではないですが、 どうしてだろうか…。 最近、 数ヶ月前

»

ちょっとした風物詩。

2009/04/07

今朝、近所のカフェで出勤前に新聞等を見ていたりする人たちの中に混じって、 たぶん、新入社員さんらしき人たちがこぞってメモ

»

礼儀。

2008/10/04

昨夜は久々にいつも大変お世話になっている某会長との食事。 久々にお会いしたが、元気なご様子で少し安心した。 もろも

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history