すっかり様変わり。

Sponsored Links

Image021.jpg

数日前までクリスマスムード全開でしたが、もうすっかりお正月(和風)ムードっすね。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2014年仕事納めと振り返り

2014/12/26

2014年も仕事納めを迎えることができました。 公私共にご指導、お付き合いただけました皆々さまに御礼申し上げます。

»

取り急ぎトラブル(?)回避。

2008/04/17

なんとか昨日までに発見した誤作動などはもろもろと処理できた。 割と硬い感じの構成ではあるが、 もろもろと必要なことが

»

3人目。

2008/04/29

今日は美容室へ。 前回行った際に、いつも担当してもらっていた方より 「ちょっと3か月ほど休業するので…」とのことで、

»

3.11 x 5

2016/03/11

「5年目の筋目ではなく、ただ5年過ぎただけ」。たまたま観ていたテレビから聞こえた被災地の方の言葉。 都内で震災を体

»

一つの仕切り。

2008/12/01

平成20年12月1日、 個人気にも様々な思いと、拭えないけど過去の清算にも近い一つの『仕切り』となる、 とある『仕切

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history