いよいよ。

Sponsored Links

今日の午後は『講評会』。

本当にこの環境に居られることを感謝している。

様々なことを教えていただき、

様々な体験もさせていただけた。

本当に感謝。

そして、

通学、勉強を通して1番実感できたこと…。

それは『楽しさ』です。

制作に打ち込んでいる時、

分からなくて悩んでいる時、

全てひっくるめて楽しいと感じます

本当にデジハリに通って、

講師の先生方やクラスメートと同じ時間を過ごすことができ、

本当に幸せな時間でした。
※講評会等これからですが…。

卒制は今まで教えていただいた事の集大成。

胸を張って発表したいと思います

本当の目的は『人が幸せになるサイト・サービスを創ること』。

そこからブレルことなく、

明日から本当のスタートです

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

差し入れ。

2008/12/02

ちよっと『スタート』を祝して。 初めて飲んだけど、なかなか美味しかったです。 ※その後挑んだ某設定。これがなかなか

»

なんとか設置完了。

2008/04/16

昨日かなり手こずったとあるCGIを、 実際のページに埋め込んだ。 とある『一行』のせいで、 かなり体裁には手こずら

»

ランキング。

2009/01/08

自分が手掛けている某専門店サイト数点の、 2008年下半期のアイテム別ランキングを集計してみました。 取り扱っている

»

Google CM.

2009/05/13

しかしながら、「Search Wiki」にしてもそうですし、 ぐんぐんGoogleが新サービスを登場させてますね。 ※今

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history