いよいよ。

Sponsored Links

今日の午後は『講評会』。

本当にこの環境に居られることを感謝している。

様々なことを教えていただき、

様々な体験もさせていただけた。

本当に感謝。

そして、

通学、勉強を通して1番実感できたこと…。

それは『楽しさ』です。

制作に打ち込んでいる時、

分からなくて悩んでいる時、

全てひっくるめて楽しいと感じます

本当にデジハリに通って、

講師の先生方やクラスメートと同じ時間を過ごすことができ、

本当に幸せな時間でした。
※講評会等これからですが…。

卒制は今まで教えていただいた事の集大成。

胸を張って発表したいと思います

本当の目的は『人が幸せになるサイト・サービスを創ること』。

そこからブレルことなく、

明日から本当のスタートです

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

某イベントに向けて。

2008/08/02

昨夜は某イベント2回目開催に向けて、 幹事の方々と打ち合わせ兼(?)飲み会。 ※若干お会いできなかったもいたので

»

季節。

2007/10/31

今日は月末。 ようやく業務もひと段落したので、ちょっと一服。 しかし、 今日もいい天気だったこともあるが、 昼

»

そわそわと…。

2008/04/22

突然の来客が続いたこともあり、 なんか今朝からそわそわと…。 制作中も若干横道にそれてしまった… ※お陰でちょっと気

»

鍼初体験

2012/08/28

二十代前半の頃、一時期、接骨院に通った経験はあったけど、基本、日常の中で改善していかないと変わらないだろうし…と、勝手に

»

会話。

2008/03/22

昨夜は前回のとあるイベントの幹事による反省会(飲み会)。 の予定が、4月にデジハリを卒業をされる方々数人との飲み会

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history