セカイカメラ 「犬も歩けばエアタグに当たる」。

Sponsored Links

「電話、Eメール、次はAR」――「セカイカメラ」の最新デモを見た

なにやらずんずん、製品化に近づいているみたいですね。

記事中にもありますが、

広告とかでの活用もさることながら、

歴史的文化財とかの解説みたいな、何かしらの案内とかにも使えるのでしょうし、

一般化されたら、個々のユーザーが共有したりして、

それを面白おかしく使いそうですね。


もろもろ整理しながら行っているつもりが、
徐々に(やはり)、時間的に追い込まれてきた感が… :D

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

デジハリ某イベント。

2008/11/15

昨夜はお世話になっているK氏とともに、 デジハリ某発表会(ほんとはオーデション)へ出席。 企業席で拝見させていただ

»

画像。

2008/02/28

今日の日中の制作時間に一気に『商品画像』を切り抜き。 商品数は少なめだが、さすがに一気に行うと、 軽く手がプルプルす

»

“一昔前”は聞けなかった声

2014/03/31

「こう(対面)してやり取りするのがコミュニケーションでしょ。」 先日、古い友人から言われたフレーズなのだけど、"今

»

今年も残り4営業日。

2007/12/25

今年も最終の週。 3連休のお陰で年賀状やら何やら無事に片付いた。 そして、 残すのは卒制講評会に向けて

»

対話。

2008/12/23

昨日のこと。 いつもお世話になっている某お方より依頼を受け、 とある会社との交渉(話し合い)役を肩代わりすることに。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history