セカイカメラ 「犬も歩けばエアタグに当たる」。

Sponsored Links

「電話、Eメール、次はAR」――「セカイカメラ」の最新デモを見た

なにやらずんずん、製品化に近づいているみたいですね。

記事中にもありますが、

広告とかでの活用もさることながら、

歴史的文化財とかの解説みたいな、何かしらの案内とかにも使えるのでしょうし、

一般化されたら、個々のユーザーが共有したりして、

それを面白おかしく使いそうですね。


もろもろ整理しながら行っているつもりが、
徐々に(やはり)、時間的に追い込まれてきた感が… :D

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Google サーバーエラー?

2009/07/22

なにやらちょっとエラーになってますが…? Google ドキュメントは普通に使えているのですが、 ウェブマスターツー

»

ビニール傘。

2008/04/27

昨日外出時にも購入。 すでに自宅に3~4本となってしまった。 何となく外出する間際に、 傘必要かもなと思ったのだが

»

この時期に思うこと…。

2008/09/24

今朝も支度をしている時に思ったこと。 『半そで』と『長そで』どちらにしようかと…。 ※もちろん結果、どちらでも(どうで

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history