ビニール傘。

Sponsored Links

昨日外出時にも購入。

すでに自宅に3~4本となってしまった。

何となく外出する間際に、

傘必要かもなと思ったのだが、

そのまま外出してしまった…。

各駅にでも、

変換場所はどこの駅でも自由で傘のレンタルでもあればいいのになと。

そうすれば、

若干のエコにもなるのかと…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2018年振り返り

2018/12/31

2018年もご縁いただきました皆さまには心より感謝申し上げます。 今年は会社を作ったり来年への新しい道筋へのきっか

»

縁。

2007/08/21

今日、 もともとの会社の同僚の送別会。 ※自分はまだ席が重複しているが…。 『縁』とはなんだろう。 自分

»

一言。

2007/10/13

昨日、 学校から出社して業務を行っている最中、 通りすがり社長から言われたこと。 「会社のホームページ

»

Mac debut!

2011/08/22

いよいよ先週末、"Mac"デビューしました。 Macbook Pro が新しくなり、Mac への買い替えを決め、 その

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history