目…。

Sponsored Links

しかしながらありがちとは思うが、

今日はいつもにもまして目がシバシバする…。
※昨夜若干飲みすぎたのが原因か…。

なんとかケア出来ないものかと、

いくつか目薬を試しているものの、

清涼感がありすぎると若干キツイし、

これといって良い物もいまだ見つからず…。

そんな偉そうなことを言えるほどでもないが、

なんか良い方法はないものか…。

今後は少しずつでも目も鍛えられていくものなのでしょうか…汗

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ふと思った…

2007/08/08

当たり前かも知れないが、昨夜ふと思ったこと。『悲しいこと・つらいこと』は、なにもしなくても訪れる。『楽しいこと・嬉しいこ

»

ようやく公開。

2008/06/01

なんとかさっきようやく… もう少し早く公開できる予定だったが、 以外(?)なところでかなり時間をロスしてしま

»

ちょっと便利そう。

2009/02/23

たしか今朝、情報番組とかでも紹介されていたと思いますが、 ケータイがポイントカード代わりになるというもの。 まだ実験段

»

花粉症。

2008/03/03

朝の天気予報などで、 今日は格段に花粉が舞うことが多いようなことを言っていた…。 少し前から徐々にではあるが、

»


投稿者:

「目…。」への0件のフィードバック

  1. ■気をつけて!
    私は全然目のケアをしなかったせいか、飛蚊症の疑いが…いつも糸くずみたいなものが飛んでるように見えますT_T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history