2014新年会

2014新年会

Sponsored Links

自分の素性の基本となる学時代の同窓を中心に新年会。

学校関係なく集まる友人たちもアレだが、こちらの輪もまた変わらずアレで(笑)

2014新年会

ほんとだらしなくて申し訳なく、猛省しつつも気の置けない友人たちと一緒だとついつい飲み過ぎて記憶が…。
ほんとごめんなさい、もっと自重しますm(__)m

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2013年頭所感

2013/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまの新年のご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I hop

»

イラスト。

2008/04/21

今日待ちに待ったイラストが上がってきた。 やはりさすがといった感じで、 依頼人のHさんも絶賛していた。

»

デジカメ。

2007/12/16

以前、 いろいろとWEBで使えるかなと思い購入。 でも、全然活躍させていない… いつも持ち歩いてはいる

»

今年も残り4営業日。

2007/12/25

今年も最終の週。 3連休のお陰で年賀状やら何やら無事に片付いた。 そして、 残すのは卒制講評会に向けて

»

個人的なこと。

2008/08/18

今後のサイト更新や制作について、 本日若干の打ちあわせ。 ほんとはこういう風に更新・変更したい、 これを付けたし

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history