The Social White Pages.

Sponsored Links

The Social White Pages
https://snitch.name/

ソーシャルなものを中心に、まとめて検索をしてくれるもの。
そうそう機会はない(?)かも知れませんが、ちょっと目についたものでご紹介させてもらいました。

↓いろいろときれいなサイトがたくさん紹介されてました。
始めて拝見させていただいたサイトも多々あり、ちょっと脱帽です。

ユーザーフレンドリーな優れたナビゲーション集 | コリス

P.S. Eyes dry more than always…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

源泉。

2007/09/21

今日は授業の後、 デジハリ本科(1年)のグラフィックアートデザイナーorCG映像クリエイターの人たちの、 一

»

ちょっと試しに。

2008/09/19

次回作制作まで、 もろもろの調整・修正(もしかしたら追加)をここ数日行っているのだが、 ちょっと合間が作れたので、た

»

ECケータイサイト。

2009/01/24

少し前から、『ECケータイサイト』についてちょいちょい調べていて、 関する本や、そいった集客・囲い込みのサービスを行っ

»

あっ!

2007/08/09

昨日学校が終わり、 業務の確認と直帰の確認のために会社へ連絡をしたとき、 ふと気付いた…。 「あっ!」、上司(先輩)

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history