初めての電話。

Sponsored Links

サイト自体の制作についてもそうだが、

そのサイトをより多くの方に知っていただくための『枠組み』についても、

もっと頭を使わなければならないところ。

色々と探してみたりしてはいるのだが、

今二歩ぐらい明確にならず、若干霧がかかっている状態…

より正しいであろうアプローチで、

なにか良い相対的な絵(組み合わせ)はないのだろうか…。

そうこう考えている時に一本のお電話が。

少なからずお電話にて直接ご注文を頂くことがあるのだが、

「どちらのサイトをご覧になってお問い合わせ頂きましたか?」との問いに、

なんと、今月初旬に上げた例のサイトとのご回答。

自分がそのサイトからのご注文をお電話でお受けしたのは今回が『初』。

一応、若干ながらカスタマー対応の経験もあるにも拘らず、

何故かサイト名を言われ、ちょっとドギマギしてしまった…
※不安になられていたらいたら、大変失礼しました。

若輩者ながら制作と、その他もろもろに携われるからには、

より良いプランを立てられるようになりたいと改めて実感しました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2009 雑感

2009/12/31

改めて今年一年を振り返ってみると、 今までの人生の中でもほんとに早く感じた一年でした。 お恥ずかしながら、個人的に年頭

»

芽吹き。

2008/03/25

通勤路の桜もいよいよ。 今日の午後はちょっと久々に新規のアポもちらほらと。 昨日、 次回制作予定のサイトについて、

»

中吉でした。

2009/01/03

昨日は、地元で仕事を一緒にしていた時の中心メンバーと久々に再開。 昨年末から、もろもろとアイスブレイクできたことがあり

»

携帯とPCのアドレス同期

2008/05/24

そういえば、 気にはなっていたけど調べなかったので、 今日ちょっと検索…。 いくつか拝見して、 CGIで自動的

»

iPod shuffle

2009/09/15

「iPod shuffle」の新型が発売されたんですね。 今回のものも、やっぱカッコイイですね…。 “iPod shu

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history