Androidケータイの動き方。

Sponsored Links

検索結果はPCサイトなんですね。
※当たり前か…?


cf.
「iモードブラウザがJavaScriptに対応、Cookieやリファラ、RSSも利用可能に」
https://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20393352,00.htm
「Java ScriptやFLVを使うとケータイのUIはこう変わる」
https://www.klab.jp/demo/index.html

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

久々に。

2007/11/02

今日は夕方頃から久々に学校です。 ※この歳で『学校』って…。 いや~、クラスのみんなに会うのもなんかすごく久しぶ

»

デジハリ某イベント。

2008/11/15

昨夜はお世話になっているK氏とともに、 デジハリ某発表会(ほんとはオーデション)へ出席。 企業席で拝見させていただ

»

取り急ぎ間に合いました。

2009/02/27

本日予定していた、某営業会社の新商品発表。 若干前倒し出来たこともあり、取り急ぎOKなところまでは何とか行くことができ

»

51年の引退日

2013/12/28

12/28を以って母の引退日となった。 よくある話かもしれないが、お袋一人で兄と自分を育ててくれ、仕事漬けの毎日で

»

〇〇祭り(笑)。

2009/01/14

某新作アイテムの新柄が、若干まとめて入荷出来たこともあり、 Hさん提案で急遽、そのアイテムのみの特集ページを設置するこ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history