Team。

Sponsored Links

とは。

さっき、社長からあるメールをもらった。

全然違う内容だが、

何故か『チーム』というものを改めて考えさせられた。

今まで、

色々な意味で「チーム」を組んできたと思う。

でも、まず真っ先に思うのは、

エゴだと思うがそのチームでの自分の存在。

でも、

今一番大切に思うのは、

その『チーム』で何が『生めるのか』。

出来るのか分からない。

でも、

いつか『チーム』の一員と呼ばれる自分でありたい。

そしてもう一つ。

どちらが『楽』か。

出来ないと思ってあきらるのと、

『出来る』と思って向かうか。

自分にとって見たら、

「諦める」ことの方があきらかに辛い。

意味のある『楽』な道を選択したいと思います。

まだまだ甘いですね・・・

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Eye-Fi(アイファイ)。

2008/12/06

ちょっと時代を感じた物。 詳しくは分からないがIP6とか、 アドレスが様々なものにふることができるようになったら、

»

投票

2009/08/30

先ほど投票へ。 『歴史的』選挙になるのでしょうか。

»

エヴァはやはり強し…?

2009/08/02

せっかく(?)iPhoneにしたこともあり、 ケースとかも購入しようと、 秋葉原のヨドバシへ。 もろもろと物色し、

»

桜にお酒。

2008/03/28

今週は週末にかけて、 お花見シーズン到来。 今朝も近くの公園で朝から若い会社員の人たちが場所取りを行っていた

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history