最近はまっている物。

Sponsored Links

Volvic Fruit Kiss レモン味。

ちょうどいいレモンの風味が、

とてもクセになる。

一気に飲み干したい感じです。

少し前まで、キリンヌーダレモンにはまっていましたが、

それと同クラス。

大人買いしたいと思いますが、

ペットボトルがたまってしまうので…。

Volvicさん、良かったらもっと大きな2ℓサイズなど発売してください。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Wolfram|Alpha 公開。

2009/05/18

なにやらちょっと話題になってる「Wolfram|Alpha」ですが、 今日から公開されたようですね。 「Google

»

公園の裏通り

2016/01/31

日本橋兜町の坂本町公園と阪本小学校に面している裏通り。 週末のこの通りはよりいっそう感慨深い。

»

Googleモバイル検索メール。

2008/09/27

たまたま発見。 ※しらなかった…。 ケータイから検索したいキーワードをメールするだけで、 その結果(内容)をメールで

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history