Yahoo! JAPAN ”向け” Internet Explorer 8。

Sponsored Links

関係上、たしかにありそうなことですが、実際になるとちょっとすごい気も…。

まだIE8はテスト版ですが、自作サイトとかで「Webスライス」とか試してみましたが、
やはりいざ使ってみると便利かと思います。

Yahoo! JAPAN ”向け”IE8はツールバーとか、もろもろとYahoo! Japanのサービスと連動しているらしいですが、
個人的には「検索ボックスのメニューにYahoo!ショッピングなどの検索を設定済み」というのがちょっと気になるところ…。
インストールしてみようかな…。
※Silverlightもインストール済み」って、ちょっとすごいような…

これもYahoo! Japanの”独自性”の現れでしょうか。

「Yahoo! JAPAN向けInternet Explorer 8」
https://recommend.yahoo.co.jp/ie8/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

1時間。

2007/09/01

つい最近、 朝、いつもより早く目が覚め、 やりたいこともあったので、 いつもより1時間早く出社。 まだ、

»

オーバーチュア。

2008/07/14

少し前からとあるサイトにて使用中。 既に始まってから結果を知ったので、 検索キーワードの上位が徐々に変化したのを見

»

改めて。

2008/07/12

昨日からアレコレ考えていることで、 より良い『ECサイト』とはなんだろうかということ。 いくつかサイトを創ったこと

»

スタミナ。

2009/01/30

昨日はちょっと久々に、スタミナ切れちょっとバテた…。 ※個人的に燃費は良い方だと思っているのですが そこで昨夜は少しゆ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history