テーブルPC がちょっと未来的です。

Sponsored Links

少し前に記事ですが、

そこで初めて(?)、『テーブルPC』という言葉を見かけました。

MR.BRAINの隠れた主役“テーブルPC”に触ってきた
テーブルPC

↑ディスプレイにケータイ電話を置くと、
携帯電話に保存されているデータにアクセスできるらしく、

しかも、Bluetooth対応の物なら、今でもすぐに利用できるらしいです。

ちょっと未来的で、カッコイイかも…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

3.11 x 4

2015/03/11

実感としては正直、「まだ」4年なのかと。 今でもはっきりと覚えている震災の瞬間。そのとき自分はちょうど、少し遅めの

»

モバイルショッピング。

2009/02/17

昨日は少し久々に、某企業のモバイルサービスについての説明会と、 代表によるちょっとした講演を聞きに行ったこともあり、 頭

»

ぎりぎり。

2009/03/01

まだまだ小さな目標ですが、 お陰さまで先月の目標を達成することができました。 最終日前日、Hさんから鬼の指示(命

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history