影響

Sponsored Links

いろんなサイトを沢山見るように…。

とのことで、
学校の先生や友人から、
色んなサイトを紹介してもらった。

まだまだ知識も経験も不足過ぎですが、
先生などからのアドバイスがあったせいか、

なんか、今までとサイトの『見かた』が変わったように思う…。

もっと、色んなサイト・物を見たい。。
※どうやってカッコイイサイトを探すのだろう…

話しは変わるが、
今日の午前中に先輩と軽く打ち合わせ。

いよいよ来週にせまってきた
『焦らず』、『急いで』頑張ります

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

もっていかれる。

2008/10/22

今日は出社後、いつもより若干バタバタしたせいか、 いつもにもまして、かなり『睡魔』にもっていかれたもっていかれそうにな

»

フォント。

2007/08/29

少し前から、あるイメージをした『フォント』を探している。そこそこ探しているのだが、なかなか見つからない…。みんなどうして

»

非日常から日常への境目

2018/10/03

台風24号が爪痕として残した静岡県広域での大規模停電。 浜松市でも一時は8割の地域が停電となり、多くの地域が終日電

»

幸せな時間と時間のおもてなし

2015/03/31

実際の先生でもあり、卒業後も縁をいただいてお付き合いいただき、新婦共に良き友人のお二人の挙式と披露宴にご招待いただき、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history