夢ってなんですか?

Sponsored Links

昨夜、一度ゆっくり話してみたいと思っていた方と食事する機会ができ、その方からド直球で質問されたこと。

「井口さんの夢ってなんですか?」

正直、なにか取り繕うような回答しかできなかった。

「やりたいことはなに?」って聞かれたらアレコレ出てくるけど、「夢」と問われると。

昨夜からずっとその質問がぼやっと。

やりたことはたくさんあるけどそれが夢というよりそれぞれが目標の一つ。

美容室のOPENが現実になりつつあるのも夢が叶うねって言われるのも嬉しいけどちょっとした違和感もあり、よくあるフレーズの「自分の夢は?」ってあんまり向き合ってなかったのかも。

夢。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

東京マラソン。

2009/03/15

いよいよ来週は『東京マラソン』ですね。 ※といっても出場するわけではないですが… いつかは出場してみたい気も…?

»

ボタン。

2007/12/05

卒制で制作中のメインサイトのボタンに迷ってる…。 色々と見たり試したりすると、 色々と迷う…。 でも、 中間課

»

なんとか連休へ。

2008/05/02

何とか「きり」をつけられるところまで制作。 まだまだ仕事が早い方ではないが、 若干今まで以上には巻いたつもり。 要

»

アメリカンな言い訳。

2009/03/05

なにやら会社に遅刻した際の言い訳をまとめた物のよう。 個人的には、「定刻に出社したら皆と同じだと感じてしまう」と

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください