hetemlが面白いことに…。

Sponsored Links

「4/1」ということもあり、トップページリニューアルだそうで…。

heteml
https://heteml.jp/
https://heteml.jp/uso/top/index.html

その中でも、リニューアルについての特集記事が面白い…(力入ってますw)。
https://heteml.jp/uso/top/intabyuu.html

Googleマップの「ガチャピン」や、検索結果での「川柳」とか、
なんかちょっといいですね w

https://googlejapan.blogspot.com/2009/04/google.html
https://www.google.co.jp/intl/ja/landing/senryu/index.html

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

二人目誕生

2009/09/03

今朝、急きょお袋から電話があり、 今朝方、兄の次女が無事に生まれたとの連絡がありました。 8/31が予定日と聞いており

»

ケータイの行く先。

2008/07/24

って、ケータイをなくした分けではないが、 わりとミーハーな自分としては、 『iPhone 3G』の発売以降、今後のケ

»

Google Friend Connect。

2009/01/29

ちょっと気付かぬ打ちに、『Google Friend Connect』が日本語になってました…。 以前、試しに設置して

»

何とも気が多く…。

2008/02/26

日中はもろもろと予定していたことをこなそうと、 ちょいちょい行っていたのだが、 何故か若干集中できず…

»

2007/12/31

2007/12/31

デジハリ卒業祝いに社長から頂いたとある本。 有名なアートディレクターの方の本だが、 ちょっとした偶然。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history