続 ”Yahoo!用” IE8。

Sponsored Links

昨日、サブで使用しているパソコンに早速インストールしてみました。

「ウェブスライス」を使ってましたが、ちょっと便利な感じです。

しかし、何故かFlashがちょっと微妙な感じに…。
※gif画像もなんか微妙…

特に理由も分かりませんが、「swfobject」とかも、
試しに新しいものに換えてみたりしたのですが、それでも変わらず…。
※expressInstall.swfとかちょっと便利そう…

PCの設定(?)やスペック(?)に問題があるのかも知れませんが、
しかもなぜかやたらと重い…。

”Yahoo!用”でなければまた違うのかも知れませんが、
パソコンの設定(?)など、何か必要なんでしょうか…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Team。

2007/10/11

とは。 さっき、社長からあるメールをもらった。 全然違う内容だが、 何故か『チーム』というものを改めて

»

誌面掲載。

2009/06/13

最近なぜか有難いことに、 まだ現状の弊社の規模には相応しくはないと思われる取材や御面会を頂くことが続いています。 ※自分

»

CAPTCHA.

2009/04/21

「グーグル、ボット対策で新たなCAPTCHA技術をテスト」 https://japan.cnet.com/news/me

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history