応急処置完了…。

Sponsored Links

昨日発覚したとあるトラブル(?)。

急遽予定を若干変更して、応急処置と変更へ。

なかなか有り得ないタイミングでの発覚で、

少々戸惑ったが、

なんとか無事(?)に完了した…。

自分の詰めの甘さが招いたこととはいえ、

さすがにちょっと…。

久々に手首イタ…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ブラウザ。

2007/11/07

卒制については、 CSSの勉強も兼ねて、 「IE7」と、「Firefox」対応がメインで制作をしている。 だから

»

1時間。

2008/08/01

目覚ましよりも早く目が覚めるのが、 最近何となく週刊になってきたこともあり、 先日ふと思い、 どうせな

»

会話。

2008/01/19

昨夜は久々にW講師やK氏とお会いでき、 少ししか話しが出来なかったが、 なんか懐かしく、楽しい時間を過ごせま

»

ちょっと立ち読み。

2008/12/13

ちょっと思い出し、さっき本屋で立ち読み。 W氏とK氏がしっかり載ってました。 『+DESIGNING(vol.14

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history