フリーズ…。

Sponsored Links

少し前に上げた某サイトだが、

なかなか好調(?)な滑り出しをしていて、

今後に期待!といった感じではあるが、

ここ最近、ちょいちょい解析を見ていると、

なにかちょっと胸騒ぎが…。

そこでもろもろと調べてみることに。

そしたらなんと、

IE6とスペックがちょっと控え目のPCでみると、

しっかりフリーズしてしまう…。

若干のテストはしていたつもりだが、

まさか…。

わりと気にって使っていたものであったが、

IE6でご覧頂いている方が多く、

改めて考えてみるとスペックも予想できる範囲なので、

原因かと思われる『それ』は取り急ぎ使わず、

急遽応急処置を行うことに。

今までご覧頂いていた方には、

大変失礼致しました…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Facebookで完結するECサイト

2009/08/03

今までなかったのも若干不思議(?)ではありますが、 Facebookで完結する、初のEコマースができたようです。 “

»

2017年振り返り

2017/12/31

2017年も本日、仕事納めを迎えることができました。 ご縁いただきました皆さまに心より感謝申し上げます。

»

ケータイサイト。

2008/10/27

以前からもろもろと調べてみたくて、 それっぽいのを作っておこうと思っていたのだが、 なかなか手を付けていなかったので

»

Pray for Japan

2011/03/13

prayforjapan.jp 東北太平洋沖地震、海外からの応援メッセージ集https://prayforjapan

»

応急処置完了…。

2008/10/17

昨日発覚したとあるトラブル(?)。 急遽予定を若干変更して、応急処置と変更へ。 なかなか有り得ないタイミングでの発

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history