東京マラソン

Sponsored Links

本日今年も、『東京マラソン』が開催されました。

東京マラソン

沿道の応援での「踊り」や、支援者による「人形焼き」などの差し入れなど、

近所界隈の「下町風情」を感じさせてくれます。

開催日は一年で一番「雨」の少ない日を選らんでいる(?)と聞いた覚えもありますが、
個人的記憶では、なぜか「雨」が多いような気がします…。

毎年この日を迎えると、
一度は自分も参加してみたいとは思いつつ…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

TypePad for iPhone

2008/06/23

ちょっと別件にて記事を見ていると、 Movable Typeにこんなものが。 『TypePad for iPhone

»

.cur

2008/04/13

ちょっと使ってみたく、 変換ソフトをあれこれ探してみたがなかなかない…。 あってもVista,XPは対応外ば

»

梅雨は…。

2008/07/13

昨日今日とかなり熱い…。 目的地と目的地の間をちょっと歩くだけでかなりモアっと… 梅雨はもう明けたのでしょう

»

最近はまっている物。

2007/10/12

Volvic Fruit Kiss レモン味。 ちょうどいいレモンの風味が、 とてもクセになる。 一気に飲み干した

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history