デュアルディスプレイ。

Sponsored Links

ちょっと記事で見かけた物。

「確かに」という感じですが、ちょっとすごいかと…。

Lenovo、デュアルディスプレイの「ノートPC」発表へ

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/22/news014.html

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

しっかりと。

2007/08/31

最近、 いままでにありえないような処理上の「ミス」をいくつかしてしまった…。 はぁ~。。。 もっと、集中し

»

繰り返しても上げていく

2015/02/02

良いこと、解決策、前向きな理解があってもまた大きくヘコむ。そして、また良いこと、解決策、前向きな理解があってまたヘコむ。

»

微笑ましい。

2009/04/19

「どうやったら子供ができるの…?」と聞かれたら↓ しかし、この期間映像を記録していたのもすごい…。

»

パスポート更新。

2008/06/24

今日の午前中、 少し時間をいただいてパスポートの更新へ。 しかしまぁ、 よくあれだけ申請やら、更新をしにくる人が

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history