Wolfram|Alpha 公開。

Sponsored Links

なにやらちょっと話題になってる「Wolfram|Alpha」ですが、
今日から公開されたようですね。

「Google キラー」と称される(?)こともあるようですが、
そこまで詳しくないですがちょっと趣旨というか、方向性が違うような気もしますが如何でしょうか。

「Wolfram|Alpha」
https://www.wolframalpha.com/
Wolfram|Alpha
「東京 天気」の検索結果

ツールバーやガジェットの提供も始まっているそうですが、
まだ(?)、日本語が使えないのがちょっと残念です。

「ついに姿を現した”Googleキラー”、「Wolfram|Alpha」の実力は?」
https://journal.mycom.co.jp/articles/2009/05/17/wolf/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

誕生。

2007/09/20

ついに、 中間課題作品が昨夜、完成しました 最後は文字コードを変更したり、なんやらかんやらでし

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history