JavaFX 1.0。

Sponsored Links

なにかよく分からないが、

見た目的にちょっと興味をそそられた…↓

JavaFX | Rich Internet Applications Development | RIAs Java FX
https://www.javafx.com/

SIMロックフリーのAndroid端末「G1」が日本でも手に入るらしい…。

https://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20384889,00.htm

この間、家電量販店でケータイ新機種をちょいちょい見てみたが、

やはりタッチパネル系はすごい…。

Google Android端末が出るまではちょっと我慢…。

※開発者ではないので…(残念)。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

下ごしらえ。

2008/06/06

今日はお陰さまで予定していた通り、 日中もいつもよりも制作に時間を費やすことができた。 そこで、 次の制作への下

»

clearfixなど。

2008/05/05

ちょっと時間ができたので、 気になっていたclearfixやz-indexなどをちょっと調べた。 すでに、C

»

すごいディスプレイ。

2009/03/04

本日、某企業用にGoogle Apps(無料版)を新規で使ってみたのですが、 どこを探しても『スタートページ』の設定が

»

傘…。

2008/05/20

今朝出社する時に外に出てみると、 テレビで見てはいたものの、 かなりの強風… お陰で生まれて初めて、 自分の差

»

夢ってなんですか?

2019/07/04

昨夜、一度ゆっくり話してみたいと思っていた方と食事する機会ができ、その方からド直球で質問されたこと。 「井口さんの

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history