40-year-old-birthday

40

Sponsored Links

「吾、十五にして学に志す。三十にして立つ。四十にして惑わず。五十にして天命を知る。六十にして耳順う。七十にして心の欲する所に従えども、のりをこえず」
ずっと修行なんだろうな。

命とかその瞬間とか感じさせてもらえる日、であることに感謝。

40-year-old-birthday

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

目線。

2008/04/26

少し前から勉強したいと思っていたことの一つ。 ○ディレクターなどの統括者としての『こうあるべき』という目線 ○製作者と

»

悩ましい…。

2008/06/07

リニューアルに取り掛かったとあるサイト…。 それ相応に『意味』を持たせながらもデザイン、構成をアレコレ思案中。 も

»

0.25

2012/11/16

あと、0.25。 自分自身で削った感覚の足りなさを数値にすると、あとそのくらい。 ちょっと前まではもっと離れ

»

使用後の姿が微妙…

2009/11/23

ここのところ、 昔のヘルニアの影響か、長年の課題の運動不足も相まってか、 腰から背中にかけてのハリと痛みが取れず、 近

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA