なんかワタワタと…。

Sponsored Links

ここのところ、何か特別に追われている訳ではないのに、

なぜか時間ばかり気になりワタワタしてしまう…

いい加減いい大人なんですが…

個人的に気が多いのはいいと思っているが、

なんかあれもこれもとソワソワしっぱなし。

今月も後半に突入。

胆力向上の為にも、もっともろもろと『整理』に心掛けないます…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2017年振り返り

2017/12/31

2017年も本日、仕事納めを迎えることができました。 ご縁いただきました皆さまに心より感謝申し上げます。

»

盛り塩始めました。

2008/11/25

先週末、 せっかくの(?)連休で、しかも、時期的にもと思い、 自宅の大掃除兼模様替えを行った。 ※お陰で変に筋肉痛…

»

誕生日。

2007/09/22

先日、 お袋の誕生日でした。 今年で還暦で、 以前から出来ればルビーの宝石を送りたいと思っていた。 そんなに

»

Yahoo!ビジネスエクスプレス。

2008/09/09

すこし前から公開しているあるサイト。 もろもろの兼ね合いで、『Yahoo!商品検索』には商品が掲載されるが、 旗艦店

»

1時間。

2008/08/01

目覚ましよりも早く目が覚めるのが、 最近何となく週刊になってきたこともあり、 先日ふと思い、 どうせな

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history