盛り塩始めました。

Sponsored Links

先週末、

せっかくの(?)連休で、しかも、時期的にもと思い、

自宅の大掃除兼模様替えを行った。
※お陰で変に筋肉痛…。

そこでせっかくなので、

ちょっと影響されつつ、盛り塩を置いてみることに。
※正しい方法か分からないが…。

食塩よりはと思い、塩は頂き物のどこかの国のお土産の天然塩。

今月も最終週となり、ちょっと押せ押せ雰囲気の為、

『盛り塩効果』で少しは捗るかも…。
※こっそり会社にもおいてみようかな…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

『眼力』」。

2008/02/21

今朝の情報番組で貴乃花親方が言っていたこと。 久々に新入門者が現れて、 「最近では珍しく良い眼をしていた…。

»

アートポスター。

2007/09/06

少し前になりますが、 ずっと前から、少し大きいサイズのものが欲しくて、 ついに購入した物です! もっと小さい

»

公開が楽しみ。

2008/08/12

本日、 いつもお世話になっているK氏にご紹介いただき、 弊社のある企画(?)に僅かながらもご賛同頂けた方々とご面会。

»

はてブ。

2008/11/27

先日、新バージョンがリリースしましたね。 『はてなブックマーク」の新バージョンをリリース』 https://japa

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history