Google Homeで誕生日のお祝いメッセージ

Sponsored Links

ふと、Google home を見てみると、以下のようなGoogle Doodles が表示され、
「はて?」と思いカーソルをあててみると、title、alt属性に“Kazunori さん、誕生日おめでとう!”のメッセージが。
※しかもonload=”window.lol&&lol()” 笑

Google Profilesなどで、以前からあったのかどうか定かではありませんが、
リンク先は自分のGoogle+(Google Profiles)のページへ。

ちょっとしたサプライズ、ありがとうございます。笑

google-happy-birthday-hp

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

飲み会。

2007/10/06

昨日は授業の後、 久々の飲み会でした。 前回の懇親会の時は、出会ってまだ数日ということもあり、 若干み

»

届きました。

2009/04/03

定額給付金。 せっかくなので時勢の物として。 区とかで封筒の色が違うみたいですね。 はたして経済効果はいかに…?

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history