Processing.js

Sponsored Links

ちょっと合間ができたので、
ここ数日中に予ねてからたまっていたちょっとした、今後に向けての調整と準備に。
※それプラスちょっとその他

少し前にも何かの雑誌に出てたような…。なんかいろいろ出来るみたいですね。

Processing monsters
https://www.rmx.cz/monsters/

Processing.jp
https://processing.jp/

すごいな~。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

デジタルサイネージ。

2009/03/28

秋葉原の某所で実際に使用されていたらしいですが、 ケータイできるようで、「広告」としてインパクトありますね。

»

2008年雑感。

2008/12/27

今年も残り数日。 2008年を通して感じるのは、 ほんとに『早く』、そして『長く』感じた一年となった。 そして、ち

»

下ごしらえ。

2008/06/06

今日はお陰さまで予定していた通り、 日中もいつもよりも制作に時間を費やすことができた。 そこで、 次の制作への下

»

夏休みっぽい。

2008/08/13

世間は本日より夏休みモードのよう。 会社がビジネス街にあるため、週末同様、車や人がものすごく少ない。 お昼時など、飲

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history