2016年新年のご挨拶

Sponsored Links

あけましておめでとうございます
皆様の新年のご多幸をお祈り申し上げます

旧年中は格別のご厚誼を賜り厚く御礼申し上げます。
本年も皆さまのお役に立てますよう、サービスの向上に努めて参ります。

なにとぞ倍旧のご愛顧とご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
改めまして、本年も宜しくお願い申し上げます。

平成28年元旦

kots Design & Promotion
井口和記

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

大きなiPhone。

2009/06/16

なにげに見たのもあり、 その「大きさ」に単純に目を惹かれました。 しかも、ちゃんとタッチパネル対応とは。 元記事

»

ちょっと微妙だったもの…。

2008/08/17

少し前に購入した『アロマディフューザー』。 前からずっとちょうど良い物がないかと、 ショップだけでなく、商材仕入の

»

Processing.js

2009/03/02

ちょっと合間ができたので、 ここ数日中に予ねてからたまっていたちょっとした、今後に向けての調整と準備に。 ※それ

»

メルマガに翻弄。

2008/03/04

昨日、 帰社寸前にとあるメルマガの一つの項目が目に付いた。 その内容は良くあるもので、 「売れるサイト」と「売れな

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history