Internet Explorer 8

Sponsored Links

いよいよ(?)正式版が登場すんですね。

エミュレーターとかでテストしてみたことはありますが、
個人的にはhスライスとか程度。
CSSとか実際の正式版についてはどうなんでしょうか…

現段階のFirefoxやChromeよりも早く動作するとのこと…。

日本版正式公開はいつごろなんでしょう。

「Internet Explorer 8」のリリースは3月20日–マイクロソフト台湾法人が言及」
https://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20389877,00.htm?tag=nl

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

枕。

2007/11/17

以前、とある会社からいただいて、その後使わずにいたのですが、ちょっと片付けを行った際に思いだし、数日前から使ってみました

»

2009年頭所感

2009/01/05

改めまして、新年明けましておめでとうございます。 本日、いよいよ2009年の事始め。 年頭の予定としては、新サイトO

»

Bow Cam 犬カメラ。

2009/02/05

新しいのかどうかわかりませんが、 失礼ながらちょっと笑ってしまった…。 こういうアプリ(?)もおもしろいですね。

»

ニュースチェックに有効かも。

2008/10/07

毎日のメール・ニュースチェックを なんとかもっと効率よくできないものかと日々思っているのだが、 ちょうど今朝の記事で

»

ケータイ無線LAN。

2009/05/21

自分が今まであまり知らなかっただけなのか、 各キャリア、この夏モデル(商戦)か様々な新しい機能を持った機種やサービスの開

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history