握手。

Sponsored Links

先日なんとかインストールした「ZenCart」。

インストールしたつもりが、

管理画面にログインできない…
※しかも文字化けだらけ…。

昨日、何度も再インストールをし直してみましたが、

それでもダメ。

かなり落ち込んで帰路につきました…。

そこで今朝、

再度Mysqlやら属性のチェック、phpの文字コードを整理し直したところ、

なんと、

無事(?)にインストール成功

やってみるものです

思わず近くにいた社長に『握手』してしまいました

しっかり制御できるよう、

改めて勉強します。

その他卒業までに、

大きく分けるとあと3つ、

勉強したいものがあるので、

焦らず急いで行きます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2016年新年のご挨拶

2016/01/01

あけましておめでとうございます 皆様の新年のご多幸をお祈り申し上げます 旧年中は格別のご厚誼を賜り厚く御礼申し上

»

セッション – WHIPLASH

2015/09/05

 映画『セッション』公式サイト 一気に見終わった感じ。若干心拍数上がります。

»

CS4。

2008/11/11

いよいよ予約開始のよう。 アドビ システムズ社、ADOBE CREATIVE SUITE 4ファミリーを発表 htt

»

モバイルショッピング。

2009/02/17

昨日は少し久々に、某企業のモバイルサービスについての説明会と、 代表によるちょっとした講演を聞きに行ったこともあり、 頭

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history