残すところ2ヶ月。

Sponsored Links

今日で9月最終、

そして今年残すところ2ヶ月。

個人的に『成長』できているかは定かではないが、

まずは今できることから『スピード感』重視で。

ちょいちょいいろんな意味で段どりしていかないとな…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

セッション – WHIPLASH

2015/09/05

 映画『セッション』公式サイト 一気に見終わった感じ。若干心拍数上がります。

»

デジカメ。

2007/12/16

以前、 いろいろとWEBで使えるかなと思い購入。 でも、全然活躍させていない… いつも持ち歩いてはいる

»

とあるCSS。

2008/04/28

あるページの構成で、 若干昨日から迷っていたところ、 購読してい情報サイトにとあるCSSでの表現方法発見。 早速

»

ふ~。

2007/09/11

今日は朝から既存のお取引先様と、 新規にご検討いただいているお取引様との打ち合わせが続き、 ちょっと小休止。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history