あしらい方。

Sponsored Links

通常(?)会社で自分の席に座っている時には、

窓に向って机を配置していることもあり、その窓のブラインドを開けているのだが、

それが原因でちょっと微妙なできごとが…。

会社の向かいのビルに、某学習塾が入っていて、

遅くまで生徒さんたちが連日通っている。

昨夜も、

PCに向かいながらちょいちょい作業を行っていると、

なにやら窓から視線を感じ、ふと見てみると、数名の生徒がこちらに向かって手を振っている…。

実は先週にも…。

特に反応してもどうかとも思うし、

シカともちょっと…。
※感じ悪くて帰り道襲われるかも。

そこで、

しばらくしてこっちも軽く手を振り返したところ、

何やらはしゃいでいる様子…。
※かなりこばかにされているようで…。

しかも、

なぜか徐々に人数が増している気が…。

休み時間が終わったのか、

少ししておさまった様子であったが、

今後どのようにあしらったものか…。

そのせいでブラインドを開けないのもなんかちょっと…。
※でも若干開け幅せばめ。

ちょっと気まずい…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

たしかに…(?)

2009/05/17

ある意味すごく冷静な記事かと。 「もし Microsoft がオフィス家具販売会社だったら?」 https://jap

»

パソコンにまで余波が…?

2008/07/30

今日、社長のもとに一通のメールが。 『パソコンが死にました…。』と。 送信元は当社の千葉の出荷元。 先日から調子が

»

頑張れ! Dreamweaver

2010/02/04

今日の午後、急遽追加で必要となった作業のため、 いそいそとその作業に取り掛かったところ、なんと『Dreamweaver』

»

なんか欠けた…。

2008/12/19

昨晩就寝前に歯を磨いている際に、 糸ようじを使っていると、なにかに引っかかった感触とともに、なんかの破片みたいな感触を

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history