テレビもすごいことに…。

Sponsored Links

なにやら『テレビ』もついにここまで…。

Yahoo!JAPAN for AQUOS
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/01/news087.html

その他、日立とかものメーカーも、

そういったテレビ+ネットネットサービスの拡充を行っているようで、

どんな新しいサービスが生まれるのか、非常に楽しみである。

それ以上に興味を惹かれたのが↓

『グーグルのワイヤレス構想』
https://japan.cnet.com/special/story/0,2000056049,20381134,00.htm?tag=nl

逆に当たり前(?)なのかも知れないが、

やはりGoogleはすごい…。

昨日は清原選手の盛大な引退セレモニーがあったが、

自分にも当たり前に予期していたことが起こった。

実質的にはやはり『マイナス』であること。

ただ、

これでようやく吹っ切れることにもつながる。

非常に言葉では表しがたい感情であるが、

『正しい』であろうことを行っていく上で、

これで引かれることが一切なくなるであろうこと。

なかなか忙しい日々になりそうで…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

年末。

2007/11/27

今日お取引先様担当者の方と、 お電話にてお話しをしている時に、 「年末ですね~。」という話題が出た。

»

春日和。

2009/02/14

昨日の『春一番』の到来とともに、一気に春日和になりましたね。 今日はもはやコートが要らないぐらいの気候。 また来週から

»

都議会選挙

2009/07/12

出掛けるついでに近所の小学校へ。 通勤時に横目に見てはいたものの、初めて校内に入ると、以外と校庭が…。 ※都内ですしね

»

年賀状。

2008/12/20

そろそろそういう時期かと。 個人的に『字』があまり旨くなく、若干コンプレックスの一つ。 最近しっかり(?)字を書くの

»

Webmaster Toolsまで。

2009/06/02

すっかり「bing」仕様になっていました。 ※見識者の方々の記事とかを見ると、bingの新しい機能とかはまだそんなに

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history