昨夜のこと…。

Sponsored Links

昨夜は久々に、

W講師,K氏,O氏と、現クラスの方々と食事。

製作についてや、今後のこと、

そして、とある”企画”について、

もろもろと会話ができ、

とても楽しい時間でした。
なかでも、

その企画についてはとても興味津々…。

もし継続して開催できれば、

楽しみな『動き』となり、色々なことに派生していく『芽』になるであろう。

そんな輪に入ることができ、非常に光栄である。

先日K氏が「ただの飲み会では終わらせない…」と言っていた通りである。

出来れば、様々な方達にその輪にご参加いただきたい。

相変わらず、W氏やK氏はチャレンジングでワクワクさせてくれます…。

O氏から、ちょっと具体的なご意見も頂くことができ、非常に参考になった。

ほんとは皆さんともっと話したいこともあったが、

それはまたの機会に…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

メール。

2007/11/28

日常、色々と活用しているメール。 今日、改めて思ったが、 一見するとただの「文章」。 簡潔に済むことが

»

Mac debut!

2011/08/22

いよいよ先週末、"Mac"デビューしました。 Macbook Pro が新しくなり、Mac への買い替えを決め、 その

»

Gift Show 2009 Spring.

2009/02/06

昨日はちょっと久々、商材の展示会へ。 しかも展示会の中で、一番個人的に好きな『ギフトショー』。 『Gift Show

»

FUKUBUKURO(福袋)

2009/12/16

本日より、いよいよ某ショップにて「福袋」の販売を開始しました。 ※とくに、告知ではないですが 個人的な経験からの福

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history