4.27 違和感のあった朝。緊急手術後に感じた母の小ささ。

Sponsored Links

大動脈破裂によるくも膜下出血の緊急手術。

いつものように日中の美容室での接客中に珍しくなんども鳴った兄からのLINEと店への電話。

なにが出来るわけでもないし、そうしている自分への慰めでもかのように、毎日、集中治療室で寝ている母に会いに行っている。

いつもであれば家に帰れば母がいて、そんな状況を望んで作ったはずなのにいつしか面倒くさくも思うことも。

ベッドで寝ている母のか細さを感じ、今までの後悔や今後への望み、現実を受け入れきれていない自分の感情。

それでもと言っていただけるお客様はじめ、今後のことでご迷惑をおかけする皆さまには本当に申し訳ない。

意識が戻り、少しでも元気な状態になってくれることを祈るしかない。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

突然の来客…。

2007/11/29

今日の午後、 突然の御来客。 予期せぬタイミングに、その後ワタワタしてしまった… 今日は朝からなんか胸

»

7月のお盆

2009/07/20

通常、「お盆」というと8月が多いと思いますが、 自分の地元では、7月にお盆を行います。 ※地元でも地域によって違いますが

»

2014新年会

2014/01/05

自分の素性の基本となる学時代の同窓を中心に新年会。 学校関係なく集まる友人たちもアレだが、こちらの輪もまた変わらず

»

事始め。

2008/01/07

いよいよ今日から事始め。 なにか感じる今年への期待感。 『納得』のできる時間を過ごし、 他の人に『幸せ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください