4.27 違和感のあった朝。緊急手術後に感じた母の小ささ。

Sponsored Links

大動脈破裂によるくも膜下出血の緊急手術。

いつものように日中の美容室での接客中に珍しくなんども鳴った兄からのLINEと店への電話。

なにが出来るわけでもないし、そうしている自分への慰めでもかのように、毎日、集中治療室で寝ている母に会いに行っている。

いつもであれば家に帰れば母がいて、そんな状況を望んで作ったはずなのにいつしか面倒くさくも思うことも。

ベッドで寝ている母のか細さを感じ、今までの後悔や今後への望み、現実を受け入れきれていない自分の感情。

それでもと言っていただけるお客様はじめ、今後のことでご迷惑をおかけする皆さまには本当に申し訳ない。

意識が戻り、少しでも元気な状態になってくれることを祈るしかない。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

スタミナ。

2009/01/30

昨日はちょっと久々に、スタミナ切れちょっとバテた…。 ※個人的に燃費は良い方だと思っているのですが そこで昨夜は少しゆ

»

iPhoneが悩ましい…。

2009/02/26

なんと実質ゼロ円も可能らしい(?)キャンぺーンが始まったみたいですね。。 iPhone、実質0円に 期間限定キャンペー

»

投票

2009/08/30

先ほど投票へ。 『歴史的』選挙になるのでしょうか。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history