ちょっと一段落。

Sponsored Links

最近少したまり気味だったもろもろがようやく一段落。

お陰でその他もろもろたまってしまったが…。

しかし我ながら、

もう少し整理と時間の調整うまくならないと…。

明日からはようやくもろもろたまったものと、

年末年始に向けての下拵え。

少しでも自分の仕事に集中させてもらえてることに感謝しつつ、

より巻きでいきたいかと。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

満開。

2009/04/05

ちょうど今週末満開ですね! やはり”桜”は人を惹きつけますね。

»

Nikon D5500

2015/07/18

何気にミラーレス的なグリップが決め手だったり。   

»

ヒルズポスト 2009

2009/12/22

“ヒルズポスト 2009” 実際に投函出来るらしいですが、 かなりデカそうですね…。 ※ちょっと、投函してみたいかも

»

2019年頭所感

2019/01/01

謹賀新年 皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history