何とかクリア…。

Sponsored Links

ようやく今日、

取り急ぎ制作しておきたかったところまでいけた…。

日曜日ぐらい他のことやれと思うが、

明日からの一週間が結構山場なので…

かるく手首がプルプルします…。

ちょっと学校出たての知識くらいしか持ってないが、

それでもそれを生かして『何か』を創ることが出来ることは幸せなこと。

だからこそ、

せめてスピードだけでも…。

より巻きです

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

変わった営業その②。

2008/07/08

今日の夕刻、 とあるメーカー担当者様が来社中のときのこと。 飛び込み営業らしき女性の方が来社。 先日の

»

取り急ぎカート設定一段落。

2008/09/02

昨日からのの久々の追い込みのお陰で、 ようやくニューバージョンのカート設定が一段落。 目新しい機能という訳ではないが

»

Gift Show 2009 Spring.

2009/02/06

昨日はちょっと久々、商材の展示会へ。 しかも展示会の中で、一番個人的に好きな『ギフトショー』。 『Gift Show

»

Bow Cam 犬カメラ。

2009/02/05

新しいのかどうかわかりませんが、 失礼ながらちょっと笑ってしまった…。 こういうアプリ(?)もおもしろいですね。

»

何かしらの違和感

2011/06/10

ここ2~3年、ECサイトの企画運営、制作が主軸にの仕事に従事しており、 自分自身が携わっているサイト含め(というより中心

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history