地元の名産・観光地。

Sponsored Links

今日、

他県に在住の古くからお世話になっている、某社長様よりお電話をいただき、

なにかと思ったら、自分の地元にちょっと所用でご家族と来ているとのことで、

何か名産品や良さそうな観光地はないか?とのお問い合わせ。

急に言われても…、と思いつつも、

よくありがちな場所などをお伝えしたのだが、

そのご子息とかは中学生。

そういったご家族におすすめできる場所となると、なかなか思い浮かばない…。

地元でありながら、

わりと知らないもので、役に立たず失礼しました…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ニュースチェックに有効かも。

2008/10/07

毎日のメール・ニュースチェックを なんとかもっと効率よくできないものかと日々思っているのだが、 ちょうど今朝の記事で

»

イケメン。

2008/08/30

さっきとあるショーウィンドウでたまたま目にした習字。 なんか習字で『イケメン』って、ちょっとツボにきた…。 昨日拝見

»

OpenPNE。

2008/11/07

トータル的な販促についての提案をもろもろと考えているのだが、 ちょっと先方の関係者で使えるもと思い、試しにちょっと触っ

»

探しもの…。

2008/03/16

数日前からちょっと気になって、 画像を3Dで回せるもの探しているのだが、 以前使ってみたパノラマ的なものはあるが、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history