とある番組。

Sponsored Links

昨夜、有名なWEBデザイナーの出演したとある番組を見た。

お名前は正直知らなかったけど、

作品は拝見させて頂いたものがチラホラと。

作品を見た時は凄いなと思いつつ、

実際に制作指揮をとられた方を見ると、

何となくシンクロするものがあり、

妙に感化されました。

実際に創造し、描いたその『感覚』をも表現する技術力は正直凄い。

その方がおっしゃっていた『気持ち良さ』の表現。

ほんと凄いなと思いました。

そして、

クライアントのイメージするものを言葉だけ受け取り実際にアウトプットする。

比べる比ではないが、最近自分の技術力の薄さを痛感している自分にとっては、

その技術力にはただただ脱帽…

短絡的な言葉ではあるが、

それを表現するまでのストイックさは、少しでも見習わなければ…。

単純に感化され、

更にいろいろ勉強したくなりました

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

自前主義がやらない理由に

2013/08/07

責任感(?)というのか、もろもろリソースが足らなかったりすると、可能・不可能、または現状で出来る・出来ないを抜きにして、

»

御神酒。

2009/01/07

昨日は社長と近所の神社へ参拝へ行くことに。 もともと土地柄、近所に小さな社は多々あるのですが、 御札とかを買える社で

»

晴れて卒業。

2008/02/15

昨日のイベント終了と同時に、 晴れて卒業。 多少人前での経験はあったが、 WEB制作関係者の方々となる

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history