『細かいこと』…。

Sponsored Links

もろもろの企画を行っていた際に、

『そんな細かいところまで…』、というふうに言われたり、耳にしたりした。

今日も日中そういった話題が若干出て、

ふと思い出した…。

この『そんな細かいところまで』というのは非常に曖昧。

その人の趣旨・試行・過去の経験・フローの組み方などなど…。

様々な観点からその『深さ』の感じ取り方かが違ってくる。
※難しい専門用語やそれっぽい口調での語りは浅くても表面的にはそれっぽく聞こえるが…。

『悲観的に準備』し、『楽観的行動する』ということを基本としているが、

まだまだ甘いかな…。

本日、

かなり身内的にお付き合いいただいているとある企業の社長様から、

新しいサービスを展開することになり、そのPRサイト的なものを製作したいとご相談があった。
※まだ自分が制作を行っているというのは秘密。

割とボリュームもあり、なかなか創り応えのありそうな内容だが、

かなりお付き合いが深い為、サイト制作についてはなかなかビジネスライクな考えを持ちづらい…。

せっかくなのでお受けしたいところだが、

なかなか難しい…。

贅沢な悩みか…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

18ヶ月のターン

2012/09/18

昨年末、個人的希望から了承をもらって、もろもろの起点となるよう目指していることがあり、 今年の初めからその目指す時期を

»

構成。

2008/01/08

とある企業のHP制作の構成を考えていた時にふと思い出したこと。 以前、 W講師との会話で、 日本人の創ったサイトと

»

都議会選挙

2009/07/12

出掛けるついでに近所の小学校へ。 通勤時に横目に見てはいたものの、初めて校内に入ると、以外と校庭が…。 ※都内ですしね

»

久々に歯医者へ。

2009/04/16

昨日歯磨きをしていたら、ちょっとした異物を感じ、 もしやと思ってみると、やはり詰め物が取れてしまった…。 昨日はもろも

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history