ちょっと変わったGoogle Analytics。

Sponsored Links

今朝見てみると、

『アドバンス セグメント』とか数機能追加されていた。

ここ数日、

Googleドキュメントやらカレンダーや、

ケータイと同期させたり改めて見ているのだが、

やはりもろもろと便利。
※もっと便利な機能もありそう…。

しかし、

そんな古い機種ではないと思うが、

何故か自分のケータイでは対応していないものもチラホラ…。

しかしながら、

Google様々です。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ニュースチェックに有効かも。

2008/10/07

毎日のメール・ニュースチェックを なんとかもっと効率よくできないものかと日々思っているのだが、 ちょうど今朝の記事で

»

課題。

2007/08/23

明日は初めての課題提出日。 色々と準備したいことが沢山あって、 かなり追われてきた感じ…。 夕べも食事もそ

»

1時間。

2008/08/01

目覚ましよりも早く目が覚めるのが、 最近何となく週刊になってきたこともあり、 先日ふと思い、 どうせな

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history