取り急ぎ。

Sponsored Links

一先ず、今日までに行っておきたかった更新が完了。
※その他まだあるが…。

これから、楽しみにしていたとあるイベントもあるので、

ちょっとほっとしている。

そこでご多分にもれず、

『Google Chrome』をダウンロードしてみた。

詳しいことは分からないが、

言われているようにやっぱり早い気が…。

昨日に続いてアドオンを。一つ追加。

『iterasi』
https://jp.techcrunch.com/archives/20080820iterasi-evolves-into-a-must-have-research-tool/

Web ページのスクリーンショットそのものをブックマークできる。

しかも、自分のPCへではなく保存できるので、

基本自主勉には重宝するかも…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

18ヶ月のターン

2012/09/18

昨年末、個人的希望から了承をもらって、もろもろの起点となるよう目指していることがあり、 今年の初めからその目指す時期を

»

左曲がり。

2009/01/16

ものすごくどうでも良いことですが、 今日ちょっと気付いたこと。 会社で自分の椅子に座ってふと気が付くと、 なぜかち

»

電話対応。

2007/11/16

今朝、 特に理由もないですが、 会社での電話対応にもっと気を使ってみようと思いました。 日頃、様々な内容の対応を

»

電話。

2008/01/11

昨日受けた一本の出電話。 その内容は、 とあるメーカーの営業担当者様から、 兄の会社HPに掲載させる商

»

まずはおめでとう

2015/02/13

先日の吉報から、ちょうど地元で会えることになったのでまずはお祝いを。 まだ実感としてはあまりないそうだけど、ほんと

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history