だぁ~。

Sponsored Links

今日も学校でした。

まだまだ内容でハラオチ感がないところがあって、

若干焦りからか、自分に対しての苛立ちを感じてしまいました。

少し前に思ったことで、

仕事での中で、「忙しいところ、申し訳ないですが~」と、何かを聞かれたり頼まれたりした時に、

忙しいのは自分が『やりたい!』と、思った事柄が重なった結果で、

それで忙しいから周囲の人に気を使わせるのはどうかと思い、

意識して「忙しいのは自分ごと、それで?」と、返していた時もありました…。
※気を使っていただいたことには感謝しています。

でも、

このミョ~なハラオチ感がないことから、

まじまじと周囲の人に変な気と、

イヤな感情、

イヤな言葉を言ってしまった…。

スタッフの方々、そこに同席したクラスメートへ申し訳ないと思う…。

相変わらず、まだまだですね~。

『時間』があればできるという訳ではないと思う。

今日も仕事で急遽、

打ち合わせに社長に出席していただいた案件もあった…。

いい加減しっかりしなければ・・・。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

18ヶ月のターン

2012/09/18

昨年末、個人的希望から了承をもらって、もろもろの起点となるよう目指していることがあり、 今年の初めからその目指す時期を

»

違った記述。

2008/02/19

先日より、 当社自主制作第一弾となる『ECサイト』を製作中であるが、 たまたま見つけたテキストにて、

»

20数年。

2019/09/22

美容室の開店祝いで集まってくれた20年以上の付き合いの友人たち。 お祝いの言葉すらなく(笑)普通に飲み会。

»

Google モバイル検索結果。

2009/05/08

なにやらGoogle モバイルの検索結果にも、 PCの『ユニバーサル検索』に近い検索結果になったようですね。 ますます

»

途中経過のご報告。

2008/09/22

本日、 とある方々に依頼したサイト制作の途中経過のご報告をいただいた。 取り急ぎの公開が近づいていたのだが、 な

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history