時間の管理。

Sponsored Links

う~ん。

最近の重要課題の一つ。

でも、今日社長と話しをしていた際に、

あるサイト制作会社の話しが出ました。

短期間でそれ相応の『もの』を仕上げてくるらしい…。

仕事ですから、

納期と納得感をもたらすのは当たり前の話。

そこで教訓。

多分、今後に向けて、

少しでもワークスケジュールの管理ができるように、

今のうちから少しでも身に付けておくように。

と、言われている気がしました。
※勝手な解釈でスミマセン

「大変」と思ったら「大変」なこと。

「楽しい」と思ったら「楽しい」こと。

確かに自分が選択したことです。

しっかりと『楽しんで』行きましょう

と、若干自分を励ましながら…

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

よりリアルな拡張現実。

2009/06/18

かなり現実味が増してきましたね…。 ちょっと『未来』っぽいです。 先日、来社された某金融系の方もおっしゃってましたが、

»

ちょっと発見。

2008/04/09

昨日から着手してる商品画像の「切り抜き」。 いやはやなんとかもっとスピィーディーに出来ないものかと…。 ※周囲にも変に

»

第二回イベント。

2008/09/06

昨夜は、 K氏を筆頭にしたとあるイベント第二回。 ※幹事の一人としては役立たずだったかと…。 皆さまなかなかお忙し

»

クリスマス。

2007/12/24

この3連休のお陰で無事に大掃除なども終わった。 たまっていた書籍も徐々に手を出すこともできた。 ※年末年始はあるものの

»

突然の来客…。

2007/11/29

今日の午後、 突然の御来客。 予期せぬタイミングに、その後ワタワタしてしまった… 今日は朝からなんか胸

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history