ショールーム

Sponsored Links

打ち合わせ兼ねて、内装工事中のショールームを見てきた。

社長さんのセンスもあり、おしゃれな雰囲気になりそうで楽しみ。
ブリティッシュ風らしい。

ショールーム

トイレ(化粧室)も凝ってて、個人的に飲食店など来客が前提の場所の場合とくに、
この「トイレ(化粧室)」に凝ってるって大切だと思う。

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

初iPhone。

2008/09/14

ちょっと所用でSoftBankショップへ。待ち時間にかなり遅めだが、初めてiPhoneを触った。詳細はまだ分からんが操作

»

ヒルズポスト 2009

2009/12/22

“ヒルズポスト 2009” 実際に投函出来るらしいですが、 かなりデカそうですね…。 ※ちょっと、投函してみたいかも

»

取り急ぎ。

2008/09/05

一先ず、今日までに行っておきたかった更新が完了。 ※その他まだあるが…。 これから、楽しみにしていたとあるイベントも

»

何か…。

2008/02/01

本日の夕刻から、 いつもお世話になっているK氏主宰のとある企画の打ち合わせ(飲み会)。 久々にお会い出来る方もご出

»


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です