突然の呼び出し。

Sponsored Links

昨夜会社にいると、

会社の近くで食事をしているとのことで、

某社長より突然の呼び出し。

某メーカーのフランチャイジーを営んでいる会社社長であるが、

大抵いつも突然…。

お店に着いてみると、

その某メーカーのフランチャイジー仲間の社長様が同席されていた。

接見したのはお初となるが、

なかなかこちらの方も豪快で…。

若干お酒も入り、

ちょっと昔話も入りながらその方が話していたことで、

何かしらを一緒に経験した人たちと、

その時の時代、時間について他愛もない話しをしている時間がとても大切であるとのこと。

たしかに何かしらの出会いがあり、

またその次の出会い、時間に繋がっていくということかと…。

若輩者ながら、そんな感じかと思いました。

しかしながら、

いつもながら突然で急なことで…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ビニール傘。

2008/04/27

昨日外出時にも購入。 すでに自宅に3~4本となってしまった。 何となく外出する間際に、 傘必要かもなと思ったのだが

»

帰京

2010/01/04

今から帰京します。 お陰さまで、じっくり休養もとれました。 ※姪っ子の成長も早いもので 今年はもっと早く、忙しい年と

»

母の手と

2018/08/06

兄は父似、自分は母似と言われるが、自分でもそう感じるのはとくに手と腕。 改めて比べてみると似てるなあ。 さあ、

»

ぎりぎり。

2009/03/01

まだまだ小さな目標ですが、 お陰さまで先月の目標を達成することができました。 最終日前日、Hさんから鬼の指示(命

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history